年末年始の営業について

2023-2024。年末年始の営業日について
いつもオート・エスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まだ12月になってませんが、年末年始のレンタカーやキャンプ場のお問い合わせが沢山頂戴しておりますので、少し早い気もしますが、弊社の年末年始の営業日についてのご案内をさせていただきます。
年末の営業は2023年12月28日(木曜)まで。
年始は2023年1月4日(木曜)からの営業開始です。
 

★年末年始のお休み★12月29日~1月3日★

 
※オート・エスキャンプ場について
弊社母体会社の年末年始のお休み同様とさせていただきます。
すでにたくさんお問い合わせいただいているんですが、年末年始のキャンプ場の管理が出来ませんので、今年もお休みさせていただきます。ご了承くださいませ。
※オート・エスレンタカーについて
年末年始のご予約のお問い合わせも多数頂いております。
11月末現在、まだ空きがあります。
ご利用につきまして、例年同様、日程調整等のご協力とご理解をいただきまして、条件付きですがご予約可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください。
※修理や車検について
年末年始の修理や車検など、12月25日~1月7日くらいまで各部品メーカー等が正月休みとなっているために、修理・部品交換などの対応が出来ない場合があります。その場合はお車を預かりまして、代車で対応させていただきますので、どうぞご了承くださいませ。よろしくお願いいたします。
以上。弊社オート・エスの年末年始の営業についてのお知らせでした。
タイトルとURLをコピーしました